蕗の花が開いた

蕗の花
蕗の花
蕗の花

蕗の花
雄花か雌花か分かりませ〜ん

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

きれいに撮れていますね!
雌花か雄花かどちらなんだろう・・とコメントを読むと、Omagaeruさんも分からないとのこと(^^)
フキの花って、つくりが複雑なんですね。
このごろは難しいことは考えられなくなりました(^^)

お久しぶり^o^

蕗のとう、、咲いている。
うちの庭じゃ無いけれど、

フキノトウ

>かぜくささん m(._.)m

 昨年ネコノメソウを採ってきて鉢に入れたら、そこから出てきました。
一個しか無くて雄花のようですが? はてさて
今年もしネコノメソウが出てきたら良いのですが。
そうしたらまた写真撮りますね。
(^.^)
ーーーーーー

>店主さん
 m(._.)mこんちは
 病気にでもなったのかとちょっと心配してましたよ。
 それとも 又 地の果てへ旅行かなぁと〜
  ーーーー
 蕗のとう〜 今年食べたでしょうか?
検索フォーム
リンク