樹木もあおい実を付けている

カラタチバナ 実


カラタチバナ

ヤブコウジ

ヤブコウジ

庭に出るキノコ

キノコ
アゲハ 幼虫

アゲハの幼虫  目下10頭ほど。。。

アオバセセリ 幼虫

アオバセセリ写真は新居。  この後 もう一つ新居を構えた。
蛹になるまで かなりの幼虫期間が必要な虫らしい。
かなり 大きいと思うのだが 初めての飼育で よく分からない (^_^;)


アマガエル みどり色

アマガエル
色が違うよ  白っぽくならないと・・・

アマガエル 迷彩色

アマガエル
迷彩色では ダメだろう・・・緑色でなくちゃ・・・

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カラタチバナ、素敵な鉢植ですね。
ヤブコウジももうすぐ赤くなる時期なのですね。
一年が早いです。

カラタチバナ

かぜくささん こん♪♪は
カラタチバナは 葉と実のバランスが好きです。
ちょっと見 ミニ盆栽風でしょ?

早い 早すぎるぅ (^_-)
これじゃ あっという間に・・・・(-_-);
検索フォーム
リンク