色づくモミジバフウ

モミジバフウ

モミジバフウの鉢植
赤銅色?
オキナワスズメウリ

オキナワスズメウリ
あと10個程 樹上に残っています〜 (^^)
この形のまま保存できると良いのだが〜
朽ちていく(T_T)

ダニの仲間
先日白いダニ様の写真をアップしましたが
動画が出来ました(コナダニの仲間でしょうか?)

https://youtu.be/wACQDjo2kCM
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

ダニらしき虫、小さくて動きも面白いですね。
オキナワスズメウリは家もまだ外にそのままにしてありますが、いくつか赤くなったのは傷んでいました。
今年は残念でしたね。

ブログ、直してみました♪
どうもありがとうございました!
自分でも混乱してしまいました(^^)

オキナワスズメウリ4455

オキナワスズメウリが赤くなるタイミングがよく分からないのですが、絵の具のような赤と緑は、興味が尽きないですね。
今年も頂いた種子で何とか自前の実が出来て嬉しいです。
いつもシードバンクのようにかぜくささんを頼ってスミマセン。
来年はなんとか今年の実から発芽させてみます。

検索フォーム
リンク