2015-11-11(Wed)

干し柿と蜂

PB110蜂と干し柿

干し柿にフタモンアシナガバチと思われる蜂が 群がっていた・・・
わしの大事な干し柿をかじっていた ('ヘ')


上手く表示されない場合はYouTubeサイトでご覧下さい
つまらない動画ですが・・・(^_^);

https://youtu.be/3wI1mRFlKNw

オオチャバネセセリ

オオチャバネセセリか?
シダの仲間
シダの仲間

苔の蒴
苔の蒴

イノモトソウ
中軸に襞があれば イノモトソウのようだ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

面白い動画でした!
カメラ目線で睨んでいる!
口に甘い実を少しつけたまま?陽に向かって飛び去るところがドラマチックでした!
何度も見てしまいました(^^)
食べ方も良くわかりました。
Omagaeruさんが食べられなくなったら困りますね(^^)

大きそうな苔の蒴。
立派な苔のようですね。

ハチ

今晩は かぜくささん
蜂〜〜まったくピントが合う事無く・・・
かぜくささんの写真は(記録性の高い写真のことですが)いつもシャープでほれぼれするのですが・・・

干し柿を横取りされるのと怖さから震えが邪魔した(のかな?) (^_^;)

蜂が干し柿をたべるなんて 知りませんでした〜
プロフィール

Omagaeru

Author:Omagaeru
小さな庭で観察出来る生き物たち・・・・

最新記事
miniアルバム
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク