金沢マラソン2015



きょうは 小雨も降る天候でしたが 金沢マラソンの第一回目
トップはロシアのランナーさんでした。

(国際陸連から出場停止中とのことで 失格になりました)

マラソンtop


マラソン集団

 ハーフ地点の集団。

フランス選手は 喪章を付けての参加でした。
むごいテロが日常化していくのは耐えられませんね。

台湾からの選手も数十人 楽しく走っていました。
三時間の応援で 声がかれました(^_^;)
ご老人も沢山参加していて 「偉いなぁ」と 思う応援でした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索すると動画もありましたね。
たくさんの参加で大きなマラソン大会だったのですね。
一番の方、早そうですね!
Omagaeruさんもお元気に応援できて、素晴らしいです(^^)
お知り合いの方も参加されたのでしょうか。
走れる方には頭が下がります。

完走おめでとう

かぜくささん 今日は(^^)/
昨日今日と  そちらも お天気は雨模様だったようですね。
こちらも今日は時折小さな雨でした・・

マラソンは、ボクの通っているジムの方々が数人出場しました。
トップ集団に数人・・・・
と、
顔なじみの女性が タイムアウト5分前にゴール〜という レースでした。

早い方も遅い方も 完走を目指して、気力の充実しているのには 頭が下がります。
ボクはゆっくりジョギングで10分が限度です・・なさけなや (T-T)

長丁場の応援で声がかれましたヽ(´o`;
検索フォーム
リンク