庭の雪

池・・・・

マンリョウ
マンリョウ
ヒヨドリ
雪のヒヨドリ
カラタチバナ
カラタチバナ
エゾユズリハ
エゾユズリハ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ開設

おめでとうございます!

Omagaeruさんにぴったりな楽しそうなデザインのブログですね!
リンクもありがとうございます。

大雪ですね。
雪かきもお疲れ様でした。
腰痛は大丈夫でしょうか。

私はこの幾日か写真が撮れなくてブログも書けませんでした。
今日は少しだけうろうろしました(^^)

Re: ブログ開設 ぎょぎょぎょ\(◎o◎)/!

ぎょぎょぎょ\(◎o◎)/!

どうすれば 良いのか試行錯誤で 実験していました!!
どうして分かったのか  (^_^;)   最初のご訪問者です。

まだ 刻々 画面が変わるかも知れませんが お許しを〜
上手くいったら 案内させてもらおうと思っていたんですが
バレバレでしたか

でも 未だに難しくて どうして投稿すれば良いのか ・・・
分かっていないのですよ〜
また 頑張ってみますネ

No title

訪問者履歴を見て、コメントをしてしまいました。
まだテスト中でしたね!
すみません驚かせて。
コメントも消して頂いてかまいませんから!
ごめんなさい、返信もいいですから~。

とんでもないです・・・

おはようございます。
貴重なお客様の「お言葉」 何で消せましょうや
(↑時代劇の口調になってしまいました (^_^;) )

と、いうことで 未だ分からない事ばかりで でっかい画像がどーんと
載ってしまって オロオロ
ーーー
かぜくささんの洗練されたページデザインを思うと 穴があったら入りたいです。
(>_<)ゞ

かぜくささんは 沢山の方々にレスをつけたり、訪問されたりと多忙な毎日が想像されますが、お暇な折にこちらも覗いて書き込みしてね。
m(._.)m
検索フォーム
リンク