カメラのテスト

寄せ植え

寄せ植え
 カメラの修理が終わったので テスト画像を撮ってみた(-_-);

オキナワスズメウリ

オキナワスズメウリ
赤と緑のくっきりが ちゃんと写るかしら〜

ハウチワカエデ

雨に濡れるハウチワカエデ

アシュワガンダ

アシュワガンダ
フラッシュが光った (@@;)


ジャノヒゲ

ジャノヒゲの仲間の実の色の違い・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

鮮やかに撮れてます♪
オキナワスズメウリも赤くなりましたね。
アシュワガンダの実ができている!
ジャノヒゲの青には、いつも見入ってしまいます。

実りの秋

かぜくささん ♪♪

 オキナワスズメウリですが、取り置きの緑の実の中に、いつの間にか真っ赤になっているのがあるような・・・
枯れつつも 野鳥を呼ぼうと赤くなっていくようで、早くに採ったのを申し訳ないような気持ちに・・・(-ε-);
アシュワガンダ、思ったより小さい実ですね。未だ中は観ていませんが、かぜくささんに頂いたのを思い出しています。ミニホウズキという感じ(^^)でしたね。

ジャノヒゲやオオバジャノヒゲの実がなるのは嬉しいですが、そこかしこに増えています。
検索フォーム
リンク