ケヤキ

ケヤキ


ケヤキの幹が 芸術的
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ケヤキ、とても複雑な成長のしかたですね(^^)
古いパソコンかたくさんあったのですね。
iPadもいいですね。
周辺機器も使いこなせて羨ましいです。
私は自分ではなにもできなくてもどかしいです。

年の瀬

かぜくささん こん♪♪は(^^)
よく見ると 鉢のケヤキ盆栽?(-_-);
苦難の成長のあと(痕と言うべきか)
曲がりくねって傷ついた様子が見て取れて 申し訳ない気持ちです。
古いパソコンは存在すら忘れていました。
無料引き取りのチラシを見て 家内がアレ棄てられるんじゃないのと言うの使っていない押し入れをあけたら
三台も・・(^_^);
以前モニタ一体型などを 有料で引き取ってもらったことは有りましたが、今回幸い無料でした。
かぜくささんのHPは洗練されていて、とても上級者だと思っていますよ
m(_ _)mヒレフシ

今年も残り少なくなりましたね〜〜
いつも 有難うございます。
検索フォーム
リンク