雀の親子



ここ数日 撮った写真が無いので 以前撮った 雀の動画を (^_^);
親スズメが 餌をかみ砕いて? 子スズメに与えるのが 
感激シーン (;_;)

大きな画像はYouTubeで・・・↓

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

何度見ても良い動画ですね。
体の大きさは親と同じでも、大きなものは食べられないのですね~。
子スズメもお母さんスズメも頑張れ!ですね(;_;)

そちらは雨でしょうか。
こちらはみぞれが降っています。
雪にならなければいいのですが。

ぴいぴい

かぜくささん こん♪♪は

子どもの方がお母さんより大きく見えることもありますね。
仕草は幼さを感じさせて、餌を与えたくなります。
そういえば ツバメやその他の野鳥の子育てドキュメンタリーなどでは 親にアピール出来ない子は 餌を貰う確率が悪いようで、親が餌を与えようとするとピィピィバタバタ騒ぎますね(^^)

また 雪予報ですね。 積もらないことをいのります。(-_-);

検索フォーム
リンク