2016-01-30(Sat)

アシュワガンダ

雪の前に屋内に取りこんだ アシュワガンダ
実が着いているヽ(^0^)/
雪折れカラタチバナ

雪の下になった 小さな鉢
雪折れのカラタチバナ (手前の枝が折れちゃいました)
結構 気に入っていたのに (T_T)ウル
樹木の植木鉢は取りこまないので 結構雪にやられています。

ジョウゴゴケ

雪の下になった 苔を見に行った〜〜
と言っても 庭の石に出来た数センチ幅の コロニーですが〜
まったく 元気に育っているようだ
強い!!

冬のメダカ

池のメダカを覗いたら 池の底の堆積物や藻の間にひっそりと隠れていた。
それでも 驚くと 冷たい水の中を泳いでいた。

雪の朝(池の積雪)

ほんの数日前の 池の上にはこんなに沢山の雪が乗っかっていたのに・・・・
室内の水槽にいるメダカは「天国」?
池は厳しいだろうなぁ・・・
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Omagaeru

Author:Omagaeru
小さな庭で観察出来る生き物たち・・・・

最新記事
miniアルバム
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク