池(2016.2.7)

先日 小動物のものと思われる「フ*」のあった場所。
池のマークの部分 (>_<)



=======
今日のヒヨドリ



YouTube動画
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんな素敵な池の中にはフンを残してほしくないですね(×o×)
足跡でもあれば誰だかわかりやすくなりますね。
こうなると誰だか知りたくなります!

タネを蒔いたのですね(^^)
茶色いタネはシャリンバイにも似ていますが、芽が出そうな感じですね(^^)

ヒヨドリくんの動画、かわいいですね♪
きっと木などに止まる順序も決まっていそう。
楽しそうです(^^)

かぜくささん 今日は(^^)/
 うんうん そうなんですよ・・・・(^_^;)
今も 水底に沈む”ぶつ”を 思い出して 
…>_<…気持ち悪いです

え、シャリンバイと聞いてビックリ!!
池の側にシャリンバイの鉢植えがあって実が沢山付いていたのを・・・・!

多分何ものかが餌を求めて庭に来たことが実証されただけでも収穫です。
ヒントをありがとう。

フイルドワークが庭で体験できたようで得したような〜(^.^)
昨年も同じ事件があったのは 餌を食べに来た際に置いていったサインだったのですね。 シャリンバイの木の実は たぶん一食で無くなる量なので、
繰り返し来ることは もう無いのかと思います。
三個のフンが水中に残されたのは 未だ犯人探査という課題が残りましたが、来年は注意してみます。

ヒヨは毎日 争奪戦や呼び込みでうるさく、落ち着いて仕事が出来ません。
ーーーーーー
いつも有り難うございます。
検索フォーム
リンク