2016-02-18(Thu)

雪のヒヨドリ

チョコレート・カメラ

チョコレート(カメラの絵)

チョコレート・トケイ
チョコレート(時計の絵)
なかなか 精密な絵 (^^)

雪のヒヨドリ

雪の日のヒヨドリの定位置は 雨や雪が凌げる モチノキの枝。
時折 餌を食べて 又 この位置で雪を避けているようだ。
登下校の小学生が近くを通ると 一旦逃げている。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは♪
チョコにカメラや時計の絵が描いてあるのですか♪
Omagaeruさんにぴったりですね(^^)

小学生が通ると逃げてみるヒヨドリ、可愛いです。
庭に来る鳥って可愛くなりますね。
私もジョウビタキに声をかけてみました(^^)

ジョウビタキ

かぜくささん こん♪♪は 

チョコレートは色々の絵が有りましたが、カメラは最後に食べました。
炬燵でうたたねしてたら、カメラの部品が分解中に、次々と無くなるという夢をみました。
それにしても オロオロするばかりで恐怖感いっぱいの夢でした (-_-);;;;;
常に脳裏にカメラのことが浮かんでいるようです・・・イヤハヤ

ジョビちゃんは色もくっきりしていて 見応えが(写真写り?)いいでしょうね。
プロフィール

Omagaeru

Author:Omagaeru
小さな庭で観察出来る生き物たち・・・・

最新記事
miniアルバム
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク