今日の花々

いつの間にか春の花々
椿
これが一番早く咲いていたかも〜〜〜椿

馬酔木
馬酔木(白花)

ヒマラヤユキノシタ
ヒマラヤユキノシタ 名前通り 雪の頃から少しずつ咲いていたが
今まさに満開状態

コシノコバイモ
うっかり見落としていた・・・今日白っぽい開花前の花に気づいた
コシノコバイモ
どうしても ハシビロコウを思い出す。 静止している時の顔の正面に似ている。
参考に↓↓
こちらのブログの最下段に素敵なCG画像があります。

写真は↓↓
上野動物園のツイッターはここです




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クスコの遺跡には花が咲き乱れ?(ちょっとオーバーやけど)
アヤメ科?写真送れんのかなぁ〜

遠くからアリガトウ

店主さん 元気そうで何よりです。
体調も崩さず 長旅をこなして居られるようで良かったです。
アヤメ系統の植物が咲き乱れているのですか?
高山植物の宝庫でトレッキングの道々 いろいろ見ることが出来るのですね。
道々と言えば ミチミチという植物もあるとかで見てみたいです。
新月に合わせて旅に出たとかで「用意周到な旅」  \(^o^)/
どうぞ ご無事で。

(あ、写真はどうなんだろう?ワカラン(;_;))
検索フォーム
リンク