寒い一日でした

コケ

コケ


ヤマボウシ
何かが発芽していた
名札では昨年8月に播いた ヤマボウシということになっている
幾つかはヤマボウシの葉のよう・・・・  (^^);



ノブドウ

ノブドウ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいたくさんのサクですね~!!
コケは最近見始めたばかりなので、驚くことが多くて面白いです(^^)
それにとてもきれいですね。

植木鉢の発芽を見せていただくのは楽しいです♪
今年は花のタネもまだ何も蒔かなくて、出遅れています(;_;)
でもユリノキが発芽したかもしれません。

大と小の世界

ユリノキは楽しみですね
自然には 雄大なユリノキ。

苔は これまた足下の小さな世界。

自然は面白いですね。

下世話な話になりますが、池に落とされた「フ*」の種子から発芽しています。
樹木の名前が分かるには 知識不足(T-T)
またお智恵を貸して下さいネ m(._.)m
検索フォーム
リンク