ハキリバチの仲間

アオスジアゲハのフン

小さな鉢植クスノキの葉の下は アオスジアゲハのフンで 毎日黒くなります
掃除を日に二回ほどしています。
固くて乾燥気味のフン (^_^);

ハキリバチの仲間

ハキリバチの仕事
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハキリバチの動画を見たくて、催促してしまいました!
忙しくさせてしまい、すみませんでした。
面白い動画が見られました!
最後くるくる回って、頑張ってましたね。
ありがとうございました♪

No title

かぜくささん (^.^)
ハキリバチの短い動画を見て頂き恐縮恐縮(¨;)です。
アップしておきながら 操作が悪かったようで公開になってませんでした。教えてもらって気づきましたが「なんていい加減な自分」と言うことでm(._.)m

今日 アオスジアゲハの幼虫動画を撮れました。
いったん見失うと 再度見つけるのがなかなかむずかしいヤツ
(¨;)     今度は間違いなくアップしなくては〜〜〜
検索フォーム
リンク