草木の勢い

オオボウシバナ大
オオボウシバナ

オオボウシバナ
オオボウシバナ
ポットで窮屈に育ったオオボウシバナは 背丈もコンパクト。

ブラックベリー

ブラックベリーの果実は食べてもつぶつぶが固い (>_<)
ジャムにしてもつぶつぶ感が邪魔をして・・ちょっと食感が悪い(好きな人もいるかと思いますが〜)

ブラックベリー樹木
行燈仕立てでも 今年はかなりの実に(^^)

コノテヒバ
コノテヒバ

コデマリ

コデマリの季節外れの花

アボカド

アボカドの種子から発芽
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アボカドも蒔いたのですか!いいですね~。

好きな何冊もの詩集がとても古くなり、汚れてしまっていました。
仕方なく捨てたのですが、内容をすべて写真に撮っておきました。
これならちょこちょこっとパソコンで読むことができます(^^)
本やその他のものの整理を私もやり始めました。
自然関係の本だけは最後まで整理できなさそうですね(^^)
Omagaeruさんはたくさんの本がありそうなので、大変ですね(^^)

No title

こん♪♪は かぜくささん

アボカドは以前に何度か発芽していたのに 枯らしてしまいました。
種を見ると植えたくなる〜条件反射です。  (=.=)

書棚と庭の整理(破棄を目的に)は 出来そうに無いです(^_^);

かぜくささんは ネットのコンテンツを拝見するかぎり、整理がお上手なこと、間違い有りません。 とても真似出来るレベルではないですもの〜

片付けは 棄てられず、位置を変えるだけのことが多いですネ
検索フォーム
リンク