暑い

ツユクサ
ツユクサ

メガネツユクサ
メガネツユクサ

ツタウルシ
先日のツタウルシを触って見た

スズメガ
スズメガの仲間がいた
モモスズメか
アゲハ
アゲハ
乱交シーン (^_^);


ツマグロ
ツマグロが羽化した

ホヤ
ホヤの狂い咲きで 同じ花芽で二度開花
余りの気象のひどさに 間違えたのかも (^^)
それにしても花が散って間も無いのに (前回と)同じくらいの大きさの花が咲くなんて
小さな鉢に栄養肥料をあげすぎたか〜

ルリマルノミハムシ
ルリマルノミハムシ
産卵かウンチか分からないが ツユクサの葉を食べる幼虫が沢山いたので これは 卵かも(^_^);
花は一日で萎む
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

ルリマルノミハムシの卵、いいですね!
私も見つけたいです。
サクラランは半日蔭がよさそうですね。
葉が白っぽくなるので、置き場所を考えてみようと思います。
この暑さでよく咲いてくれます♪

かぜくささん(^.^)/

今日は。
おもしろい雲ですよね。
誰かがパン生地をちぎっては投げ したような 連続した四角い雲。  (^_^;)

ーーー
いつもアドバイスを頂き感謝ですぅ
ゴーヤの蔓かも知れません・・・氷解(^.^)v
この場所に シロヤマブキの種子を数個埋めたのですが、
しばらくして双葉が出てきたので、シロヤマブキの発芽かと
思っていたら なにやら柔らかい葉や・・・蔓が \(◎o◎)/!
パニクっていたところです。
ゴーヤだったら タネを意図して捨てたかも・・・・・
  ヽ(´o`;
検索フォーム
リンク