2016-11-09(Wed)

紅葉

ニシキギ

ニシキギが真っ赤


マンリョウの実

マンリョウの実


センリョウの実

センリョウの実 まだあおい


ツルアリドウシの花と実

ツルアリドウシの花と実
同時に見られるのは 不思議?

シロダモの花
シロダモの花

シロダモの花-2

シロダモの花

シロダモの花(雌花)

雌雄異株と言うことだが なんとなく雌しべの様な突出したシベが1本見えるので雌株ではないかと思う
(^_^); いい加減
寒くていい加減な写真だった事を後悔〜

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

シロダモの雌花、素敵ですね~。
見てみたいです!
時々見ていたのは雄花だったのだと今頃知りました(^^)

シロダモ

かぜくささん こんばんは
透明に近い花は 写すのが難しいですね (/_;)
PCで修正を試みても 汚くなるばかり (;_;)

再度チャレンジしましたら 一層判らない絵になりました。

上記事にアップしますネ 
プロフィール

Omagaeru

Author:Omagaeru
小さな庭で観察出来る生き物たち・・・・

最新記事
miniアルバム
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク