2016-12-07(Wed)

遠望

遠望
今日は 免許証の更新に行きました。車で15分。
運転免許センターという所の駐車場から写しました。
雲の背景に太陽が見え、思わぬ効果の写真になりました。

遠望4

帰路 5分ほど走ったたんぼ道から山脈を写してみました。
川沿いに茂る雑木の裏は 住宅が在るのですが・・・

遠望2

いずれも同じ場所から撮りました。
チビのコンデジはあまり鮮明に写りません(/_;)

遠望3

空は重い色。
遠くのやまなみは 雪が積もっている様子。
時折 天使のハシゴが降りています。

遠望1
手前にひくと〜
白い建物はイオ*スーパー
横に走る直線は 北陸自動車道

遠望5

山側から 海側に向かって見ると 黒い建物が 県庁舎。
なにやら すごい田舎の景色・・・・ (/_;)
コンパクトな**市です。(^^)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

Omagaeru

Author:Omagaeru
小さな庭で観察出来る生き物たち・・・・

最新記事
miniアルバム
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク