うっすらと


雪が被るといつもよりクッキリするのが
草木の実

マンリョウ・ジャノヒゲ

↑マンリョウ・ジャノヒゲの実

 ↓↓ 
continue
ヤブコウジ

ヤブコウジ

オモト

万年青

カラタチバナ

カラタチバナ

寄せ置き実もの

実モノの寄せ置き?
マンリョウ
センリョウ
ヤブコウジ
カクレミノ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪の中の実は鮮やかになりますね。
最初の一枚ではっとしました(゚o゚)
実モノの寄せ置きも素敵!

雪の朝

かぜくささん 今日は(^^)/

 今朝は久しぶりに除雪しました。 ハァ(-。-;)ハァ

 貴ブログの 雲の写真は その場に居るかのようにリアルでした。
それこそ 最初の一枚目 「あんなにも くっきり 立体的に写せるのか!!」とビックリしました。  
雲の後ろ側まで切り取ったかのように 奥行きを感じました。

僕の場合 「撮って アップするだけ」の作業で 恥ずかしいです (^_^;)
検索フォーム
リンク