ヒヨドリ

ヒヨドリ

コチラは 2014年3月 みぞれの中で鳴き叫ぶヒヨドリ画像。
今度 ザ!鉄腕ダッシュ!で一部放送されそうです。


元画像はコチラ

ヒヨドリ動画

放映日は 1月29日 夜
 新宿のビルの屋上で開始された 都会の屋上で昔棲んでいた
生き物を呼び戻そうという企画の中で カットとして使用されそうです。
(ひょっとして シーンが出ない可能性もあります)

 時間が有ったら 見て下さい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうなのですか!
録画予約しました(^^)
お庭は今、ヒヨドリ君で賑やかなのですね。

No title

昨日の話なので 疑心暗鬼なのですが、画像利用の話が有って・・・・・
http://www.ntv.co.jp/dash/contents/shinjuku/oa/2017/0122/
の続き(1/29)に使わせてと言うことでした。
もしも 嘘だったら ゴメンね。

ヒヨドリは 相変わらず飛来中、今朝今年始めてオナガ軍団が来ました。
いつも覗いてもらって 恐縮です(¨;)
検索フォーム
リンク