アオオビハエトリに出逢った

アオオビハエトリ

今年も出逢えて ♪♪♪♪
一応 庭でも繁殖を続けているようだ (^^)



動画(You Tube)


ゼニゴケ
ゼニゴケ 雌器托は古い部分と新しい部分が・・・
結構長期間 咲いた(?)ままだ。

アメリカフウロ

アメリカフウロ
柱頭は5裂


ミズナラ

ミズナラの葉の上は アブラムシの排泄物で テカテカ

コナラ

コナラの葉(裏 表)
何れも木の上方の葉裏のアブラムシの排泄物が 下の葉の上に落ちたモノ。
葉の裏には アブラムシ〜 (/_;)

蟻と天道虫が少なくて アブラムシの天下。

ーーーーーーー

過去の アオオビハエトリ 記事

アオオビハエトリの食事

アオオビハエトリのおしっこ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

過去のアオオビハエトリの記事も最高でしたね!
食事シーンも素晴らしいし、おしっこも面白過ぎでした(^^)!
お庭で命を繋いでいてくれるのですね。

かぜくささん こん♪♪は
 いつも有難うございます。

アオオビハエトリが車の側面にいて、大慌てで撮影。
そしたら 置いてあった 園芸用殺虫剤の上に ぴょ~ん
慌ただしく動くばかりで 良く撮れませんでした。
仕方が無いので 過去記事にリンク m(_ _)m (-_-);

今年中にもう一度会いたいです〜〜〜〜
検索フォーム
リンク