2015-05-08(Fri)

コケ

里で見かけた コケ
コケの仲間
コケ

コケの仲間
コケ

コケの仲間
コケ

コケの仲間
コケ

ハスゴケ?  ではないヨ__ (^_^);
ハスゴケではない(^_^);

動画でコケ画像↓↓
苔たちの見られる崖  (動画 43秒 You Tube)



(追加01) 実は 蓮田
蓮田


とにかく里周辺は イノシシ捕獲檻が至る所に仕掛けられていて 怖くて逃げ帰りました。
猪罠




文字色
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

そちらにはどんなコケが生えているのかなとワクワクしながら見せていただきました♪
最後のハスの葉のようなコケ?見たことなかったです。
面白いですね!

動画も水の滴る崖にたくさんのコケ。
いいですね~!!

こん♪♪は  かぜくささん

 もっとシャープな写真を撮れば良いのですが・・目が〜老眼で〜 (^_^);

ひょっとして 最後のハスゴケ?  信じちゃった?
m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m
ス、スミマセン (=.=)
もう少し 写真を追加しますね。

お恥ずかしいです~。
もしかしたらウキゴケってこういうのかな・・って思ってしまいました(^^)
広い蓮田ですね!
熊もそうですが、猪も怖いですね。
こちらも罠に注意の看板があります。
呑気に散歩もできないですね。

かぜくささん〜〜〜〜

ひたすら ゴメン ゴメン ゴメン (¨;)

ちょっと見、ウキゴケの何かだと思いますよね。
アオミドロが酸欠になって ブクブク泡でも吹いているみたいですね。
はたして コレは何だろう。
根性と興味が薄いボクは、アップしてからもっと写真を撮ってくれば良かったと 悔やんでいます。(^_^;)

かぜくささん   山歩きは お一人ですか?
野生動物など 気を付けてね。
プロフィール

Omagaeru

Author:Omagaeru
小さな庭で観察出来る生き物たち・・・・

最新記事
miniアルバム
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク