山道で見た氷

路上の氷
路上に氷がはっていて その下を水が流れていました
氷1
背景の道路の色と相まって様々な表情に・・・
氷3
その2
氷2
その3
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔します・・

山道の氷も池の氷もいいですね~!
冬はなかなか山道の奥に行けないので、羨ましいです!
足あとのuターン、面白いですね(^^)
私も見たいです!

雪の里山

(^-^)
かぜくささん ありがとうございます
---
久々に里山へ行けましたが、寒さと同行♀の帰ろうコールで、車外撮影はほんのわずかな時間でした。
かぜくささんの撮影技術を 真似てみましたが 到底及びません。
(当然ですが  (^_^); )
ウサギなど色々の動物の足跡が錯綜していましたが、種類はテンと分かりません(駄洒落)でした。
かぜくささんの野山の這い回に弟子として付いて行きたいです。
検索フォーム
リンク