ウメの花が開いた

P224梅
梅一輪 一輪ほどの 暖かさ?

P224池
池に映った樹影
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
梅の花の香りがしてくるようですね♪
池も自然にとけ込んだように、良い感じになりましたね!
今年こそ池を庭に置きたいですが、叶うでしょうか(^^)?

かぜくささん こんばんは(^.^)
先日鉢植えの木を沢山処分しました。
根っこ周りの土を取り除いていたら、冬眠中のアマガエルが出てきました。 
土に戻しましたが、早く暖かくなると良いですね。
ーー
池・・・我が家のは池と呼べない水たまりなので・・・
なんと申せば良いか分かりませんが、かぜくさ(さん)ガーデンに池が出来るよう「期待」しています。

小さなビオトープとして水たまりはありますが、水の補給が問題です~~~それより楽しみの方が勝っていて (^_^;)
何かしらの生き物が寄ってくるから不思議ですね。
「是非 お宅のお助けマンにお願いしてみて・・」(^.^)v
検索フォーム
リンク